何にも努力しなくても食欲が抑えられる!?


 


 


みなさん、


ダイエットについていろいろ方法があると思いますが、食事制限をしたっり、ダイエットクスリばっかりを飲んだりして、つらくてとても体が壊しそうネ


 


では、そんなに頑張らなくでもキレイニやせることがあるのでしょうか?



 


 


東洋医学についてご存知ですか?


NATURAL HERBや鍼灸を使って、人を病気から癒す医学のことです。


そこで


鍼 は東洋医学の中に最も重要な治療法の一つである。


 


自律神経失調症不眠症 、五十肩、 坐骨神経痛頭痛、 生理不順、、、  


など、いろいろ症状に対応できるのです。


 


さらに、研究を通して、鍼を使って簡単にやせることができるのです!


 


いまでは中国、台湾だけではなく、アジア全体、アメリカ、ヨーロッパにもいたって、鍼でダイエットしている人が大勢に、とってもはやっています!




実は、ダイエットに効く鍼は、体鍼と耳鍼の2種類あります。



体鍼 とはいわゆる普通の鍼のことで、


新陳代謝が促進され体脂肪が燃えやすく、そして太らない体質を作るために使われます。


 


耳鍼 は鍼を刺すのではなく、耳のツボにシールに漢方薬や金属の玉をつけたものを張りっぱなしです。


もともと耳にはいろいろなツボが密集しているのですが、この中の肺点というツボがポイント。肺点は満腹中枢と食欲中枢と関係が深い迷走神経の領域にあり、ここを刺激すると食欲抑制効果があるのです。


 


毎回体鍼と耳鍼と全部やらなければいけないことはないのですが、あなたの体調と体質によって、せんせいに必要なTHERAPYだけを与えてもらいます。


 


人によって異なってくるのですが、週に2-3回のペースで 一ヶ月で2KG~7KG をやせるひともいる!


 


 



 


治療の流れは下記の通りになります。


1.ご予約 


当院は完全予約制ですので、ご来院前にお電話にてご予約ください。ご希望の曜日と時間をお知らせください。
ご予約の際にご本人様の症状や連絡用の電話番号などを伺うことがございます。


2. 受付


初診の方はカルテの作成や問診などに少し時間がかかりますので、少し余裕をもってご来院ください。


3. 問診


しばらくすると名前が呼ばれます。


カルテに基づき、症状や病因などお話を伺います。必要に応じて脈をみたり、舌の色を観察したりすることがございます。


4. ご案内


問診を済ませましたら、治療用のベットへご案内いたします。

症状によってうつ伏せになったり、仰向けになったり、また横向けになることがございます。


 


5. 施術


治療時間は症状によって違いますが、30分~1時間ほどです。


 


お気になる値段のほうですが、


初診費用(初診料と施術含め)…NT400~1000元です


 


あなたも、


すぐに気楽にダイエットしてみませんか!


 


ご予約をおまちしております! 02-2771-3370


 


DR. 彭燕婷 ポン イェン ティン (日本語が通じます)


火曜日 11:00~16:00


木曜日 16:00~22:00


土曜日 16:00~22:00


 


 


    全站熱搜

    Dr. Betty 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()